見出し画像

3ヶ月で3年後の自分を超える

3ヶ月で3年後の自分を超える

現在の僕の目標は『3か月で3年後の自分が理想としている自分を超える』というものです。

具体的に言うと、今年の元旦から始めたYouTube番組『Talking café 言葉の力』の配信にあたり、ラジオパーソナリティー初心者の僕は、初心者だからという甘えを無くす為に

3年後の超人気番組になっているパーソナリティとして、自分がゲストの方々とお話ししている姿を思い浮かべました。

そして、第一回目から、トーク技術はともかく、その心を持って、番組の司会と進行をさせて頂いています。

番組の配信をはじめて15日、これまでに投稿させて頂いた動画は9本、『3か月後に3年後の自分を超える』という12倍速の進化。

今は本気で出来ると思っています。

・・・・・・・・・・

YouTube番組『Talking café 言葉の力』は下記URLからご視聴頂けます。

https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗