見出し画像

目標は三年後の自分自身

目標は三年後の自分自身

昨日、友達が主催するイベントの中で、自分が目標とする人、理想とする人、そのようになりたいと思う人をイメージして下さい。というワークがありました。

しかし、僕にはその人物が思い浮かびませんでした。

今日、仕事から戻りシャワーを浴びている時に、その目標にしたいと思える人物がはっきりと思い浮かびました。

それは、僕が目指している三年後の自分自身の姿でした。

僕がこれから目標とする人物は、今より色々な経験を積み重ねて、今の僕が目標としたくなるような自分自身です。

三年後の僕は、きっと、ポークジンジャーを食べながら、今日のこの日記をニヤつきながら読んでいると思います。

※三年後のスケジュール帳にその予定を入れておきました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗