見出し画像

家庭菜園/袋をプランターに

家庭菜園/袋をプランターに

今日も病院に行ってきました。

頭には沢山の血管があるので、怪我をした時には多量に出血しますが、血液が沢山通っているので傷の治りも早いようです。

今日は、昨日まで頭につけていたガーゼとネット型の包帯をはずして、久しぶりに頭にシャワーのお湯をあてることが出来ました。

ただ、頭の上部にはまだVの字型の傷跡があります。

病院の帰りにホームセンターで買い物をしてきました。

今回は、枝豆(早生枝豆)、サツマイモ(べにはるか)、パセリ(パンチパセリ)、マリーゴールドの苗と種を購入してきました。

枝豆とマリーゴールドは、初めて種から植えました。サツマイモの苗は、土が入っている袋をプランターにして植えました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗