見出し画像

本音で語ろう!情報交換会2021

本音で語ろう!情報交換会2021

今日は職場(社会福祉協議会)の研修であべのハルカスに行ってきました。

今回の研修のテーマは『本音で語ろう!情報交換会2021』。
大阪府内から40名の参加者がいました。(主催者も20名程いました。)

同じグループの中で(5名の方々に対してだけですが)入職して4ヶ月の経験の中で現在思っている事を話してきました。

僕が話した本音は『○○したいと思っている5つの事』についてでした。

研修の目的の一つは横の繋がりをつくるでした。
少ない人数ではありますが、その目的も果たすことが出来ました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗