見出し画像

大学時代の友達

大学時代の友達

今日は大学時代の友達の家に数年ぶりに遊びに行かせて頂きました。

その友達の家は、ご商売をされている家だったので学生時代にはアルバイトとしてお仕事もさせて頂いており、その家に遊びに行った時には、ご家族の方々と一緒にお食事もさせて頂いたりもしていました。

今はもうご両親ともお亡くなりになられていましたが、今日も友達と奥さんとお子さんと一緒にお食事をさせて頂きました。

時が経っても変わらぬ親交が持てる友達がいてくれることはとても嬉しい事です。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗