見出し画像

朝カフェの会(大阪城公園)の下見

朝カフェの会(大阪城公園)の下見

今日は来週11/13(土)からスタートする『朝カフェの会(大阪城公園)』の会場の下見に行ってきました。(同じ時間のお店の様子も見てきました。)

11月から毎月第2土曜日の8時30分から9時30分まで、大阪城公園駅から徒歩5分の場所にある『スターバックス(大阪城公園駅店)』で朝カフェの会を開催させて頂きます。お時間のある方はどうぞご参加下さい。

天気が良くて、店内が混んでいるときにはオープンテラスを利用するのもいいかなと思いました。

事前の予約は不要、入退室は自由、参加費はご自身の飲食代のみです。

テーブルの上に立てている『朝カフェの会』の立て看板を目印にお越し下さい。

https://www.asacafenokai.com/place_detail.php?placeid=P0000000837

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗