見出し画像

社会人38年生

社会人38年生

今日は、2024年4月1日。
新社会人を「社会人1年生」と考えるなら、僕は今日から「社会人38年生」になります。

振り返ると、38年の中のどの1年にもなんとなく過ごした1年はなく、毎年毎年もがき苦しみながら、何とかしようと、自分自身を向上させてきた38年であったと思います。

また、現在の職場(重度障害者の生活介護)に勤めて、今日から3年目となります。

新しい1年の始まりにあたり、今年はもがき苦しむのではなく、自己成長を信じて楽しむ1年にしたいと思います。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗