見出し画像

毎日、すべてを出し尽くしています。

毎日、すべてを出し尽くしています。

いつも夜はぐっすり眠ることができます。

その理由は、毎日自分の持てる力を出し切っているからだと思います。

その出し切った力がどこまで結果につながっているかはわかりませんが、

平日に関しては、今の自分に出せる力は、ほぼ毎日、少なくとも80%から90%は出していると思います。

朝、4時30分に起きていること。

朝から、それぞれ短い時間ですが、ストレッチをしたり、お弁当を作ったり、ウクレレの勉強をしたり、語学の勉強をしたり、本を読んだりしています。

よく考えてみると、現在の仕事(重度障害者の生活介護という仕事)は自分が苦手なことが満載の仕事であるにも関わらず、今の自分にできることはしているということ。(今の仕事が自分にとって苦手な事が満載な仕事であるという事には最近気が付きました。)

夜は、少なくとも30分はかけて一日を振り返り、それをブログにアップしています。

毎日、布団に入って目を閉じると、あっという間に眠ることができます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗