見出し画像

はじめは誰もが初心者

はじめは誰もが初心者

昨年から、色々な事に挑戦しています。

昨年8月からは、『雑談カフェ東京モザイク店』というコミュニティの運営
今年の元旦からは、YouTube番組『Talking café 言葉の力』の配信
先週からは、stand fmで音声の収録配信をしています。

それが出来ているのは「はじめは誰でも初心者」という気持ちで行う事が出来ているからだと思います。

三日前からは。stand fmでのライブ配信も始めました。
まだまだ、ぎこちないライブ配信ではありますが、回を重ねて経験を積むことで必ずよくなっていくと思います。

これからも、興味を持った事にはどんどん挑戦していきたいと思います。

・・・・・

『雑談カフェ東京モザイク店』
https://www.youtube.com/watch?v=ekR4s0sP5CM&t=156s

YouTube番組『Talking café 言葉の力』
https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ

stand fmで音声の収録配信をしています。
https://stand.fm/channels/600c27672b4a4592fec807ef

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗