見出し画像

キーワード/脳の酸素不足

キーワード/脳の酸素不足

数週間前から起床時等に立ちくらみをするような事がよくあります。

原因が解らず(5年程前にも一時期その様な事があり)この状態が、この先も続いて行ってしまうとどうなってしまうのだろうと不安な気持ちになっていました。

昨日参加した『道頓堀の朝カフェの会』で、20年程前に僕と同じ位の年齢の時に、僕と同じような症状になっていたけど、意識して深い深呼吸をするようになってからその症状が改善した。『原因は脳の酸素不足だ』という話をお聞きしました。

それは僕からお聞きした話ではなく、たまたま、その方が自分から話してくれていたお話しでした。

その後、その方が行っていた深呼吸を自分でも意識してするようにしました。
そのお陰で、今日の朝は立ちくらみはしませんでした。

今朝、たまたま付けたテレビから『脳の酸素不足が立ちくらみの原因です!』という言葉が飛び込んできました。

必要な言葉やメッセージは求める事と正しく行動する事で、必ず届くのだと思っています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗