見出し画像

日々の変化と成長を楽しむ

日々の変化と成長を楽しむ

家庭菜園を始めて約2週間が経ちました。
現在、自宅の庭には、十数種類の野菜や草花が植えられています。

毎朝、野菜や草花の成長を確認してから出勤するのが日課となっています。

家庭菜園をこれほどまでに楽しめるのは、育てているものの多くが春の野菜の苗木や草花であるため、その成長や変化を毎日楽しむことができるからだと思います。

もし、植えた種や球根、変化の少ない植物などであれば、ここまで熱心になることはなかったと思います。

今は、日々の変化と成長を楽しんでいます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗