見出し画像

第36回『雑談カフェ大阪モザイク店』を開催させて頂きました。

第36回『雑談カフェ大阪モザイク店』を開催させて頂きました。

毎月第1水曜日の20時から21時まで、zoomで『雑談カフェ大阪モザイク店』を開催させて頂いています。

本日は 第36回目の開催をさせて頂きました。
(東京に住んでいた時には毎週水曜日に開催、8か月間で23回開催をしていました。)

本日の参加者はお一人でしたので、4種類のカードゲームを使って色々な事についてお互いの考える事を話しあいました。

また、ゲームとゲームとの間には、雑談の時間も作って、たっぷりとお話ができました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗