見出し画像

番組の出演者を募集しています

【番組の出演者を募集しています】

『Talking café 言葉の力』では、現在番組への出演者を募集しています。

『Talking café 言葉の力』は毎回ゲストを招き、ゲストとホストとのお話しを届ける番組です。
ゲストの方の『今』をお話し頂き、全ての人の中に素敵な言葉があるという事を知ってもらいたいと思っています。(これまでに19人の方々にご出演して頂いています。)

収録はオンライン(zoom)で行います。(ご自宅から収録参加になります。)
収録の時間は事前の打ちあわせも含めて1時間です。

どうか、番組作りのお手伝いをお願いします。

・・・・・・・・・・

【このような方に出演して頂きたいと思っています】

・話し下手の方でも、上手に話す事が出来なくても大丈夫です。
・そのように思っているあなたの中にある言葉こそ、多くの人に聴いて欲しいと思っています。
・あなたの今を是非、私と視聴者の方々にお聴かせ下さい。
・あなたの言葉をみなさんにお届けるお手伝いをさせて下さい。

ご出演を希望される方は、m.nakano1223@gmail.comまでご連絡下さい。
(facebookのコメントもしくは、メッセージからでも大丈夫です。)

・・・・・・・・・・

【Talking café 言葉の力の店長(@マサ)の自己紹介】

・YouTube番組Talking café 言葉の力の配信をさせて頂いています。
・大阪府堺市出身。現在は東京都文京区在住(2021年4月には大阪に帰郷予定)
・楽しみながら会話能力がつくオンラインイベント『雑談カフェ東京モザイク店』の雑談長
・stand fm 『talking café 言葉の力』の配信もしています。

・・・・・・・・・・

これまでに配信させて頂いている番組は、以下のURLからご覧頂けます。
https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ

ご協力、よろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗