見出し画像

明石家さんまさんのような司会者

明石家さんまさんのような司会者

今年の元旦から『Talking café 言葉の力』というYouTube番組の配信を始めました。
配信の目的は言葉の力を伝える事です。

目標としているパーソナリティー(司会者)は、3年後の自分自身と決めているので、特に目標としている司会者はいないのですが・・・

5本の収録を終えて思ったのは、明石家さんまさんのような番組作りが出来ればいいなと思いました。

それは、司会者が沢山話をするという部分ではなく・・・

司会者も参加者もずっと笑顔でいられる番組。
それを観ている視聴者も笑顔になれるような番組です。

・・・・・・・・・・

これまで配信した番組は、下記URLからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/channel/UCqcOm3RuVpLVOFbeoBReaSQ


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗