いまさら自己紹介をする

もう早いこと4記事書いていますが、そういえば自己紹介してなかったですね。割と見られているようで恥ずかしいような気も少しします。
自己紹介なんて必要ないようなnoteですが、一応公開設定にしているので知り合い以外の様々な方も見られるだろうということで一応自己紹介をしようと思います。

名前はけんたっていいます。本名かは知りません。多分違います。
高校生をやらせていただいています。一応順調です。
趣味と言える趣味はありませんが、挙げるとすればロードバイクに乗ってます。平坦タイプです。ヒルクライムは得意ではありません。無理です。
部活は入っていませんでした。これは吹奏楽って記事で詳しく書いてます。
お笑い芸人はオードリーが好きです。ラジオも聴いております。
深夜ラジオが割と好きで、オードリーのオールナイトニッポン以外にも山里亮太の不毛な議論とか岡村隆史のオールナイトニッポンとかもたまに聴いたりしてます。
音楽関係では邦ロックが好きです。ライブもよく行きます。
あと欅坂と日向坂が好きです。

昔から文章を書くのは好きです。決して文を書くのは上手な訳ではないけど、数少ない楽しいなあと思わせてくれるものであります。
文章を書くのが好きというか、色々浮かんでくるタイプなのかもしれません。一番最初の記事にも書きましたが、その思ったことを話したり、文にしたり何かでアウトプットしたい性格なのかなーと思います。だからこのnoteをはじめました。なんかメモ帳アプリに溜めてんのもありでしたが、どうせならこういうサービス使ってみようかなって。そんな軽い気持ちではじめました。

こんな人間が自由にゆるく思い浮かんだことをツラツラ綴っていくと思います。よろしくおねがいします。では。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?