見出し画像

お寺での受験準備で合格率アップ!?体験談をご紹介

お寺ステイでは全国7つのお寺で、宿泊や体験を提供しています。

「お寺って布団が薄くて寒そう」
「建物が古いからあまり綺麗じゃなさそう」

実際にお寺に泊まった方には満足してお帰りいただける一方で、お寺に来る前はこのようなイメージをお持ちの方も多いです。。(;_;)

そこで今回は、「お寺での滞在は清潔で快適!」ということを知っていただければと思い、体験談のnoteをご紹介します。

高校三年生の姪っ子さんのために、「安全で楽しく受験できる場所」を探していたお客様がアップされていたnote記事です。
都内の大学を受験する学生さんにとっての3つの魅力を、写真なども交えてご紹介いただいています。

はるぼうさん、ご滞在及びご紹介ありがとうございました!!

家族やカップルでの旅行はもちろん、今回のような長期間の受験準備やコロナ禍での自主隔離など、さまざまな形でお寺を利用いただいてます!

ぜひ皆さんも、一度お近くのお寺ステイに遊びにきてください😊

▼今回ご紹介したお寺
Temple Hotel 正伝寺
・東京都港区(浜松町駅から徒歩10分)
・ウェブサイト: https://oterastay.com/shodenji/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?