画像1

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第32回

コロナ禍の新たな試み「トリクル」と「動画講座」そしてあの人の生音声も
00:00 | 00:00
おてらじお 第32回目の放送です!

「次回も生放送しようと思っています〜」なんて言いながら今回は通常バージョン

今回も残念ながらあいちゃんはお休みです〜

しかしそのお休み中のあいちゃんから音声メッセージを頂きました。そのメッセージの中には嬉しいお知らせとともにサプライズ音源も!

そしてあいかわらずのコロナ禍の状況の中での和尚さんと円さんの最近始めたことについてそれぞれ語ってもらいました。

和尚さんは、知り合いのレタス農家さんの窮地のお手伝いで始めた「トリクル」という地域経済圏のお話について

そして円さんは整理収納のサポートに訪問できないがために新たに始めた試みについて

なかなか外出できないこんな時こそおてらじおのバックナンバーを是非お聞きいただいて感想などお聞かせください

感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係
どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~ED曲 この町

編集 は大谷 彩貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?