BAYCAMPに行った話

というわけで、上京する前から行ってみたいと思ってたベイキャンにいきました。

去年のリプレイスメンツで、初めてチッタに行き、快適すぎて味を占めました。満落ちしていきました。

サンデメ、つきみ、トプシとかインディーズシーンから、夜ダン、忘れらんねえよとかバリバリ活躍してるバンドまで。
演者の幅もジャンルも広ければ、お客さんの幅も広かった。こんなに色んな人いるのかって、マンウォッチングも楽しかったです。

あと、音質がいい、、反響して音に包まれる大空間、幸せすぎ、、

モーモールルギャバンが1番良かった。
お恥ずかしながら、音楽沼につっこんでいると、度々名前は聞くし、キャリアのあるバンドだなって認識しかなかったです。ちゃんと聞いたことなかった。

でも数週間前に、たまたまAmazon musicにおすすめされたのが、サイケな恋人だった。
すごい癖な音楽で、すことなったけど、最後パンティーって言ってる!?なんじゃこりゃと印象に残ってました。

それがあったから、モールル生でみてみたいなと思ってみたが最後。
どんどん引き込まれていって、とっても楽しかった。周りみんな、あの会場に居た人みんな同じ気持ちだったと思う。

変態で、ポップで、切なくて、ノリやすくて
色んな要素がごちゃまぜになってるのに、全部相乗効果って感じ。

ずっとモールルきいてる。

全然帰りたくないくらい、素敵なイベントだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?