見出し画像

オモコロのグッズを開封する

みなさん、ごきげんいかがですか

オモコロストアで買ったグッズが届きました

送料がバカにならない金額のため、今まで購入を渋っていましたが、今月が誕生月ということもあり、送料がタダになるまで爆買いしました。
(とはいえ、その位の値段はすぐにいく)

今回は開封レポとしてここに残しておきたいと思います。
※画像ファイル多めのため、重くなる可能性があります

1.OMOBON 01

モアイがこっちを見ている。

まずはOMOBON。これ、表紙がリング綴じのノートの表紙みたいでとてもお気に入り。全ページカラーでめちゃめちゃよかった。なんか教科書みたいな材質だった。OMOBONはオモロの教科書なのかもしれない。

2.オモコロチャンネル ランダムラバーストラップ

今回は送料をタダにするため3つ買った。1つづつ開封する。

出てきたのは…
優勝!

永田さんでした。デフォルメされていてかわいい。

次は原宿さん。なにかこちらを見ている。

最後は誰だ…

原宿さんでした。二体目。

三兄弟(内二人双子)

確かこれ全10種だよな……3つ目にして被るか……
とは思ったものの、これもなにかのご縁ということで大切に飾っておこう。

3.オモコロチャンネル アクリルスタンド

思ったより小さかった

こちらは1つだけ購入。そしてこちらもランダム仕様。誰が出てくるのかな…

原宿さんでした。めっちゃ出るやん原宿さん。すごいな。

凛々しい

「ヤポポポポポイ ハービモラ」心に留めておきます。

4.あるあるツアーズ in 箱根 & ネタ出しツアーズ in 西伊豆

裏側は見せられないよ。期待しても無駄だからね。

せっかくなのでカードタイプを購入。思ったよりちゃんとカードでかなりいい感じの質感。財布に入れておいて間違えてレジで出したら大恥。

これ、2つともめちゃめちゃおもしろかったので、オモコロチャンネルが好きな人はデジタル版だとしても購入したほうがいい。オススメ。

5.オモコロチャンネル サムネステッカーパック

メイン。ステッカーパックの再販まで待っていた。こちらはラバストと同じく3セット購入。開封ワクワク。

すでに存在しないサムネが見えているが果たして…

1つ目のパックには「新七味」「歯を磁石に!」「トランプ人間」が入っていました。
おいおい、一発目にして存在しないサムネが2つも出てきてんじゃねぇか。アガるわ。この調子でどんどん開けていこう。

ハンバーガードラフトが100万再生いっていて驚いた。

2つ目のパックには、「ハンバーガードラフト」「謎クイズ」「待機画面」の三種類が入っていました。

きた!!!
一番欲しかった待機画面。これほどイカしているシールがあるだろうか。これが出ただけでかなり満足しましたが、まだあとひとつ残っています。これに続け!

最後のパック。

3つ目のパックには、
ピッキング王」「記事オチくん」「詠み人知らず 童謡編
が入っていました。
ここでもまた存在しないサムネがあった!しかも5人勢揃いの童謡編もある。これはかなりあたりを引いたのではないでしょうか。

総合結果

満足。かなり満足。
強いて言えばココナッツポットあたりが欲しかったところですが、今回なかなか引きが良かったし、なんならココナッツポットあたりは真似して作れば作れそうなので、総合的に優勝と見ていいでしょう。


これにて購入品は以上となりました。
いや〜。かなり買ってよかったラインナップでした。なんか満足感がものすごいです。

みなさんも購入に迷っているものがあったら、思い切って買ってみてはいかがでしょうか。満たされます。
また、この記事でオモコロに興味を持った方がいたら、このページの各所に埋め込まれたリンクでバンバン見に行ってください。きっとハマります。


それではみなさん、またいつか。

p.s 荷物が届いて一日経った後、発送したという旨のメールが届きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?