見出し画像

この記事は、こんな方におススメ

✅Chat GPTをまだ使ったことがない方
✅使ったことはあるけど、良さがわからなかった方
✅可能性は感じているけど、使いこなせていない方

今話題のChat GPT。TV番組の調査でもよく取り上げられていますね。
でも、まだ使っている人はそんなに多くないのが意外。
その評価も ”凄い!”と 答える人より ”ふつう” とか ”いまいち”
と言った声も。

どんなジャンルが多いのか聞いてみた

では、どうしたら暮らしや仕事に役立つのか。
直接、Chat GPTに聞いてみました。

そうすると上記のような回答になりました。
多い順に教えてと聞いたのに(順不同)とはご愛嬌ですかね。

次に、ビジネスについて聞いてみました。

次回は各ジャンルに対して、どのように質問しているか聞いてみます。

次の記事へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?