見出し画像

オトアトプロジェクトはEve Hates Meに合併吸収されました

オトアト(OTXAT)は僕とアトちゃんの創作ユニットでしたが、互いの精神状態が不安定であること、普通に数ヶ月沈黙しているなど自然消滅しかけていました(アトちゃんの感じていたことは分かりませんが少なくとも僕にはそういう危機感がずっとありました)。ですので既に実績のある僕の前身プロジェクトである「Eve Hates Me」にオトアトを合体させることにしました。正確には「Eve Hates Me」の中にオトアトが所属している形になります。

今後僕はオトとしてもEve Hates Meとしても活動していきます。傍から見たらそんな大した変化ではないと思いますがご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?