見出し画像

プロフィール記事を書いてみる

noteの機能として記事をプロフィールに設定できるとある。
今更ではあるけどプロフィール記事を書くことにします。

福岡生まれ、佐賀在住の37歳ワーママです。
仕事はグラフィックデザインをにやってます。
新卒後から12年ほど福岡のデザイン事務所で働いて
今はウエディング企業のインハウスデザイナーとして働いてます。
これからはwebにも挑戦していきたいな。(と思って数年経っている)

デザイナーというと、カッコいい感じがするとよく言われますが
私はもうとにかく勉強が嫌いで苦手で出来なくて。
勉強から逃げるためにデザインの道を志しました。
そして仕事内容も泥臭く(若いうちは特に。)重労働も多くて。
なんでカッコいい感じがすると言われると申し訳ない気がする。
もちろんカッコいい人もいっぱいいるのですが。

好きなことは庭いじりやアウトドアです。
文房具も好きでメイドインジャパンが大好きです。
メイドインドイツも好き。職人魂に感服です。

割と広く浅く色んなものに興味があり好きなものは多い方です。
このノートにもそういう好きなことを
たくさん綴ってゆきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?