見出し画像

引越し

今日は一日引越し作業
会社のトラックを借りて後輩も呼んで4人でひたすら荷物を運んだ!
昨日まで仕事終わりに荷物をまとめ、今日は荷物を運んで新居で荷物の整理をした。
こんなに疲れると思わなかったなぁ〜

終わってからの感想!
引っ越すと決めたら、もっと早く荷物をまとめておけばよかった!
これは、自分の仕事が不定休なので、天気予報を見てこの日はシラス漁休みになると思う!!!で計画を組んでしまったので、それが失敗!
今回、天気予報が1週間前に見た予報よりも3日前に見た予報は天気がどんどん良くなっていった!
ヤバイ!!!っと思った時には既に考えが甘く、結果、仕事終わりに追い込まれながら片付けして引越しになってしまった。
色々頼んで動いてくれた後輩にはホント感謝!!

まぁこれも反省であり、学びでもあると思いながらあとちょっと整理したいと思います。

写真は近所のスーパーで買った弁当で今日の晩御飯。
疲れた時には味が濃いものが食べたくなってしまう。
このスーパーの弁当は味付けが濃い笑
寂しくも1人でプチ引越し祝いと思い、贅沢に寿司も足して満足!
今日はゆっくり寝よ
気が緩んで風邪ひかないようにしないと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?