たいだけ。

ふらつき止まる 午後3時の麓
頬を歪めながら 今きた道を見る
喜びを胸に秘めて 震える体をいなす
手紙を届けに行くんだ

知りたい知りたいつまらないことでも
知りたい知りたいくだらなくても
知りたい知りたい溢れ出る思い
少しだけわがままを

あなたが好きな人は誰?
私が好きならなお結構
私以外でもいいんだぜ
私があなたを好きなだけ

涙は心の奥の奥の奥に
笑みをこぼしたいと水平線を見る
不安は道において来たよと強い心で
手紙を届けにいくんだ

知りたい知りたい些細なことでも
知りたい知りたい笑っちゃうほど
知りたい知りたい溢れ出る想い
少しくらいお願いよ

私が好きな人は君
あなたもそうならなお結構
私以外でもいいけどね
私はあなたを好きだけどね

あなたが好きな人は誰 私が好きな人は君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?