伝愛

少しだけお話をしよう 聞いてくれるかい
難しいことは言わない からから
伝えたいことと言いたくないこと
側にあること噛み締めながら そうじゃないことを吐き出して

愛 愛 愛 愛を
愛 愛 愛 愛を
哀 哀 哀 哀を
哀 哀 哀 逢いに
空に手を向け熱を感じて生きろ

話し足りないから 付き合ってくれるかい?
少し難しいかな どうどう
糸が絡まったこと ほつれてしまったことを眺めている
どちらも悪く聞こえるかい? どうどう

僕に 私に 君に 愛を
愛を 君に 私に 僕に
彼に 彼女に 全てに 愛を
哀が溢れずに 出逢いで満たされるように

暗い 暗い 暗い 暗い道を
Cry Cry Cry Cry涙を
愛 愛 愛 愛を
出愛 出愛 出愛 出愛を

さぁ 言の葉 繋げて 君に
君に 繋げる 一枚の 音を
愛 愛 愛 愛を
桜が もうすぐ 咲き誇る そんなお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?