ちょっくら

生きていたいと心から思いますか? 心に何が残っていますか?
会いたいと思うことは悪いことですか? ならそれでいいと思ってしまう。
真っ白な中に何か付け加えますか? 軽く黒なんて嫌なんでもないよ。
真っ平らに違和感を感じますか? きっと山谷を乗り越えてきたんだろ。

ちょっくら やってみるかな心から
ちょっくら 信じてみようか頭だけ
ちょっくら 生きてみようかな
ちょっくら 命感じていこうや

あなたは今何を考えていますか それは外に出せそうですか
一人で居たいと思うのは寂しいことですか そう思われたくないと思ってしまう
明る光が差しこんできてますよ あなたが出会った数々の人たちです
坂道でも歩ける力ありますか まぁあなたならもう大丈夫でしょう

ちょっくら 話してみてよ心から
ちょっくら 裏切らないよに固く締めて
ちょっくら 生きているんだよな
ちょっくら 温もり感じてこうや

悲しい苦しい寂しい辛い 日常で感じる数%が
あなたを蝕むかもしれないが 見るところを変えてみてよ
楽しい嬉しい美味しい素敵 日常で感じるバッテリー残量のほうが
絶対に多いから 絶対に多く感じれるから こっちみてみて

ちょっくら やってみるかな心から
ちょっくら 信じてみようか頭だけ
ちょっくら 生きてみようかな
ちょっくら 命感じていこうや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?