見出し画像

【迷走】テーマを考えてみた件

「おまる」です。
3本目となるので、今後書きたいテーマを記事にしてみます。
さっそく思いつくまま書き出してみようかなと。

  • 【妻の寝顔を毎日晒すよ】 ←当人からソッコー却下!

  • 【不労所得増やして老後贅沢にいこう】 ←運用成績次第では書く気無くなりそうなんで却下!

  • 【料理好きなんで鳥羽シェフ目指してみる】←なんか誤解を招きそうなので却下!

  • 【サウナ流行ってるから整うまでひたすら通ってみる】←”整う”って何?却下!

  • 【買って良かったもの公開する】←記事書く目的のために散財しそうだから却下!

  • 【ベランダでガーデニングはじめました】←いま住みは、なぜか砂漠並みに植物が育たず不要な殺生となるので却下!

他にもいろいろ考えてみましたが「う~ん」という感じです。。
note始めたはいいものの、いきなり壁にぶつかりました。
前途多難、暗雲低迷、初回記事↓でnote始めることを旅に例えましたが、いきなり迷いまくってます。どこに行こうとしているんだろう??


・・
・・・
・・・・
。。。。。

やっぱり現在進行で新たに何かを捻り出すように書かなくても良いかな。
自分が過去興味や情熱をもってきたものや思い出を今の自分なりにアウトプっとしていきます。
なんとなく見えてきました!

次回こそはテーマを決めにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?