見出し画像

ぼくのなつやすみ2023

8月31日、ベッドで横になりながらふとこの夏休みを振り返る

今年は何したかなぁ…

コミケに行ったなぁ

いっぱい買った

その後1週間バイト入れさせられてたなぁ…

あ、あとあれだ
ミリオンの先行上映に行ったな

第一幕、良かった

その後バイトだったなぁ

あとは何かあったかな…
バイトでしょ、あとバイトしてバイトして……

俺バイトしかしてなくないか?

そう、この8月の8割がコンビニバイトで構成されていた…ッ!
コミケと映画以外はベッドとコンビニでのアルバイトの記憶しかないのだ

夏らしいことがしたい…
花火とか…何か…何かを…

こうなるとオタクの行動力は止まらない


翌日


睡蓮の花のように

朝日に向け今日も歌う

睡蓮の花のように


この思い水面みなもに光る




花びらが流した涙
貴方は笑えていますか?
上がりまくる季節が来た
ヤバくなれるのは誰…


誰…
誰…
誰…


俺!

俺!

俺!俺!Ole!Ole!
Ah~~~~~!!

💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺の

Jamboree〜〜〜〜‼️‼ ️
レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧

来たぜ
りんくう公園マーブルビーチです

これだよこれ!
すっげー海に来た気分だ!!!

めっちゃ持ちやすい木の棒もあるやんけ!

尚このビーチでは遊泳は禁止されているが足につけて遊ぶぐらいは大丈夫らしい

まぁ泳ぐつもりはないんだけど

当たり前ですけどすごい冷たかったですね、海水
というかゴツゴツ石が多すぎて転びそうだった

あぶない。

何回も飛んでるやつが言う言葉ではない

でも本当に着地が危なかった。
格好が釣りキチ三平に似てるからって無理に飛ぶのは本当に危ない

似てる
ロクにストレッチしてないので足が逝った図

海に来たけど…

やることねぇ〜!

1人で来たから撮影が終わったら本当にやることなくてただただ潮風浴びて帰るだけだった。


こうやってぼーっとしてる時間も大切なのかなと思いましたな。

うん、良いこと言った感じになった


その後は趣味で色々撮影したりナゲット食べたりして帰宅した

トムジェリのコラボらしい
智絵里…

よし、夏らしいことしたな。
せっかくだし日記書くか


8月32日

きょうは 縺ェ繧薙↓繧ゅ↑い
すばらしい 1日だった


─完─

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?