トルコの祝日、子供の日

4/23はトルコでは子供の日、通常学校では国旗をふりふり、ダンスや歌を披露したりします。今年はコロナで外出規制がありますので、一部の職業の方を除き自宅待機です。
私は、親が監督して息子がテストを行うように言われているのでそれをするのと、ゲームをしたり絵を書いたりネットサーフィンしたりして過ごすしかないですね。

毎日スプラトゥーンしてますがコントローラーがいかれているので壁に引っかかったり前進できなかったり目線がぐわん!と急に揺れたりしつつ、ガチマをしています。足枷をつけた状態でゲームをしているので新しいコントローラーを買ったらもしかしたらもっとうまくなっているかも・・・と期待しています。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?