見出し画像

連休にやりたいスポンジボブのゲーム

最近、大好きなスプラトゥーンよりハマっているゲームがあります。
スポンジボブのキャラクターがひらすらご飯を作ってお客さんに渡すゲーム、”カニカーニ・クックオフ”です。andoroidもiosもどちらも対応しています。お客さんが求めるメニューを作っては渡し作っては渡し・・・何も得られるものはないんですけど(笑)、ただただ無心となりパンケーキやハンバーガーを焼いています。大きめタブレットなら画面を半分こして誰かと二人で分担作業で楽しむことも可能です。ライフがなくなるとプレイできなくなる(時間がたつと復活する)ので、プレイし続けられないのがデメリットかな、と思うぐらいです。今私はステージ3で肉を焼き続けています。

連休中(といってもトルコは通常運転で連休でもないのですが)にやりたいのは、スプラトゥーンとスポンジボブのカニカーニ・クックオフ。そういえば昨日ガチアサリを考えなしにやり続けていたら、いつの間にかA+になってました。悲しい・・・。

#連休にやりたいゲーム

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?