見出し画像

きっかけは花男

私がジャニオタとなったきっかけは、仕事しながら家事と育児に奮闘中の頃。唯一の楽しみが、ドラマ「花より男子」でした。元々、大好きな漫画で子供の名前も"類"と名付けたかったほど(即却下でしたが)

漫画の世界からそのまま出てきてくれたみたいだぁ。と夢中になって観ていたものです。

ある日、花より男子2のエキストラに参加できる事になりました。初めてのエキストラで、本当にF4とつくしちゃんに会えるのー?とドキドキでした。

当日、皆さんキラキラしててもうそれはそれは釘付けでした。気付いたら、道明寺さんばかり目で追っていました。

その後も数日間ふわふわしてました。また会いたいなぁ…。ドラマも終わったし、会えないけど。でも会いたいな…そんな事を考えていました。

ふと、道明寺さんには会えなくても松本潤くんには会えるかも。今まで誰かにハマった事なんてなかったのに、ファンクラブに入ってみようかなと思ったのが嵐でした。

でも、一時的な感情なのかもしれないしな…ファンクラブ入る前にまず、その当時の最新のライブDVDを買って観る事にしました。

「わっ、嵐ってカッコいいんだ!」今までに感じた事のない感動。ジャニーズの凄さ、嵐の魅力にすっかり引き込まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?