見出し画像

おたむちゃんのポートフォリオ


はじめに(自己紹介)

はじめまして。ちぎり絵作家のおたむちゃんです。
お越しいただきありがとうございます。
いろんな作品を置いておりますので、
楽しんでいただけると幸いです(๑>◡<๑)

画像16


古都奈良在住のおかあちゃんです。
50歳を越えてからちぎり絵作家として活動を始めました。

主に、ちぎり絵(アナログ・デジタル)と水彩画を制作しており
今後もいろんなものにチャレンジしていきたいと思っているので
応援していただけると嬉しいです。

古紙を使ったオリジナルちぎり絵

画像17

愛らしいペンギンをモデルにしてみました。(背景アクリルペイント)


画像16

愛犬の遺影としてご依頼いただいた作品。(背景アクリルペイント)

画像18

ご家族の記念にとご依頼いただいた作品。(背景アクリルペイント)

画像15

寂しがり屋のネズミ君シリーズとして制作した一作目。(背景水彩)

画像17

ネズミ君シリーズの二作目。(背景水彩)

画像18

お母さまの誕生日にとご依頼いただいた作品。(背景水彩)

画像27

出産のお祝いに制作した作品。(背景アクリルペイント)

デジタルちぎり絵

画像20

米粉パンケーキ

春日大社原本_アートボード 1

春日大社

画像22

子供のお絵かきリメイク「きりん」

コンペ受賞作品

画像23

「思い出のぱぐ」(背景アクリルペイント)

画像14

「ラーメンおやびん」(背景アクリルペイント)

画像15

「お絵かきの女の子」(背景アクリルペイント)

シーズンカード

画像25

水彩イラストに和紙のちぎり絵をあしらったクリスマスカード

画像18

和紙の千代紙を使ったクリスマスカード

画像26

水彩イラストに和紙のちぎり絵をあしらった2020年の年賀状

アイコン(デジタルペイント)

画像19

画像20

画像21

画像22


水彩イラスト

画像20

水彩イラストに和紙のちぎり絵をあしらった作品です。


画像22

水彩イラストに和紙のちぎり絵をあしらった作品です。

画像21

水彩イラストに古紙のちぎり絵をあしらった作品です。

おぐまきさん

お礼にペンの線画に水彩で着色した作品です。

画像29

お礼にペンの線画に水彩で着色した作品です。


他にもいろいろ ↓ ↓ ↓

可愛い動物のデジタルちぎり絵(下の画像をクリック)

画像24


いちげ♨︎温泉展 展示作品(下の画像をクリック)

愛媛918a

その他の過去作まとめ(下の画像をクリック)

画像25


料金について

アイコン(デジタルペイント) 3500円〜(画像データお渡し)
水彩イラスト(8㎝×8㎝水彩紙) 4500円〜(額・送料込)※日本国内限定
動物のデジタルちぎり絵     12000円〜(画像データお渡し)
 詳しくは「愛犬のデジタルちぎり絵作ります!」にて。
その他各種ちぎり絵 他   (要相談) 
※ご依頼・ご相談はTwitterDMにて受け付けています。
※料金は実績に応じ変更いたします。

ご依頼から納品までの流れ

1.Twitter DMよりご連絡お願いします。
DMでのヒアリングをさせていただきます。
参考画像や資料などありましたら添付ください。
※ご希望の形に近づけるため丁寧なヒアリングを行います。

その後、お見積り金額のご連絡をさせていただきます。

2.ご入金のお願い。
ご注文内容と納期にご了承いただけましたら、
ご入金の手続きをお願いいたします。(原則全額お支払いとなります)
ご依頼確定後、7日間(土日含む)内にご入金のほど、よろしくお願いいたします。
※ご入金が確認できない場合は、キャンセルと判断させていただきます。

入金については、銀行振込にてお願いいたします。
手数料についてはご依頼主様負担にてお願いさせていただいております。ご了承ください。

3、ラフの提出。ご確認をお願いいたします。
ラフ(簡単な下書き)を提出させていただきます。
ラフを確認いただき、方向性を確定させていきます。

方向性確定後、大きな変更、修正は致し兼ねます。ご了承ください。
完成に向けての最終確認となります。

4、作成。提出いたします。
※ちぎり絵は性質上、最終確認後の色味等調整は致し兼ねます。
ヘッダー・アイキャッチデザインについては、
フォントの種類・文字の変更は基本的に2回程度まで対応可能です。

※大幅修正はリテイク料金発生となりますのでご了承ください。
納品前の最終確認をお願いいたします。

5、納品
データー納品はご連絡いただいたDMより提出させていただきます。
(ディスコード使用の方はディスコードDMより提出いたします)
※納品後のクレーム返金は一切受け付けませんのでご了承ください。

水彩イラストは指定の宛先に発送させていただきます。

6、ちぎり絵の原画販売について
原画は要相談にて別途料金追加での販売となります。


お問い合わせはおたむちゃんツイッターから

●作成した作品の著作権はおたむちゃんに帰属します。
●著作権の譲渡は出来ません。
●料金は今後実績に応じ変更いたします。
●料金は全て個人利用/非商用を前提となります。
●企業様や商用利用でのご依頼の場合は必ず事前にご相談下さい。
●作品をポートフォリオや作品集に収録させていただく場合がございます。
●緊急なご要望には対応できません。納期に関しましてはゆとりを持ってご依頼いただきますようお願いいたします。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
26
50代突入後にちぎり絵作家となりました。ほのぼのタッチの作品が多く街並みなどの背景も制作しています。見て楽しんでいただけたら幸いです。