見出し画像

いちげ♨︎温泉展in愛媛 展示作品

はじめに

こちらでは2019年12月に愛媛県の内子町で開催された
「いちげ♨︎温泉展」に出品した作品を掲載します。
いちげ♨︎温泉展には愛媛県内子町で作られている
大洲和紙を使用したちぎり絵をメインに出展しました。

いちげ♨︎温泉とは

デザイナーであり多種多様な才能を持つクリエイター。愛媛県内子町在住の
いちげ氏が主宰する【クリエイターが作品づくりを楽しくのびのびと持続できる場】として作られたオンラインコミュニティです。

大洲和紙とは

愛媛県大洲市内子町で作られている手漉き和紙です。
詳しくは⇨内子町公式観光サイト「内子町内さんぽ」掲載ページへ

大洲和紙を使ったちぎり絵

愛媛918a

「道後温泉に夢はせて」

画像2

「とことこ内子町」

仏像1015

「大仏さま」

画像4

「内子町の招き狐と丸寿司」

画像5

「三日月とCAFE」

和紙のちぎり絵をあしらった水彩画(豆色紙)

画像6

「うさぎとニンジン」

画像7

「ペンギンと雪」

画像8

「食いしん坊なリス」

画像9

「夢うつつな子ねこ」


和紙のちぎり絵をあしらった水彩画(ミニ水彩紙)

画像10

「ハリネズミ」

画像11

「おすましうさぎ」


画像13

「まんまるパンダ」

画像14

「おしりなパンダ」

古紙を使ったちぎり絵

画像15

「思い出のパグ」

画像16

「干し柿」

画像17

「ラーメンおやびん」

画像18

「お絵かきの女の子」

画像19

「幸せな犬」

画像20

「楽しかったよ。ありがとな。」を込めて。

画像21

「麻酔薬と注射器」

画像22

「天をかける犬」

デジタルペイント

画像23

「内子町散歩」

水彩イラスト(水彩紙)

画像24

「たれみみうさぎ」


お問い合わせ・ご依頼について

お問い合わせは ツイッターDM へ
ご依頼の流れ等は「おたむちゃんのポートフォリオ」にお戻りください。
下記画像をクリック↓↓↓

ノートアイキャッチ_アートボード 1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?