見出し画像

noteはじめます。

別に宣言するほどのことでもないですがnoteはじめます。
今まではライブドアブログに載せてましたが文字だけのブログだと広告が騒がしく感じてしまったので乗り換えます、ごめんねホリエモン。
あとnoteはなんかオシャレでいいなって。

理由としてはそのくらいです。
正直ブログ書くだけならiPhoneのメモ帳をそのまま読んでもらえばいいんですが一応発信するためには何か媒体がいるので。

note乗り換えに際して元々のブログもなるべくこっちに持ってくるようにします。
画像も持って行きたい!って駄々をこねてる記事がいくつかいるんですが、手荷物検査で引っかかるのが面倒だからだめー。と伝えておきました。
画像載せてる記事はお留守番です。

心機一転で今までよりは日記に近いような記事も書くようにして、記事も更新頻度もアゲアゲでいきたいと思います。なるべくね。

次以降に前のとこから連れてきた記事を載せてるのでこの機会に是非見てくれたら嬉しいです。
自分で言うことではないですが面白いので。
自分で言うことではないですが自分しか言わないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?