見出し画像

たまねぎの趣味チラ -Part.4-

お久しぶりです。
一時期忙しくなってnoteを開かなくなったら習慣がすぐになくなって更新しなくなりました。典型的な継続不可能者、、、??
それでも久しぶりに話したくなりました。


そう、更新しなくなったのにはもう一つ深いわけが、、、


9月9日発売のコチラ。


ばぁーーーーーーーーん!!!!!!!


これが、、、、!!!楽しすぎるんだもの、、、!!!
発売日に買ってほぼ毎日やってます。
仕事はもちろんしています。でも毎日寝る間を惜しんでやってます!!!!
もう400時間は超えました!!!!楽しい!!!
楽しい、、、、!!!!


といことで、スプラ初心者の私は今作から始めてどハマりしているという訳です。
今日もこれからやろうかな。
知り合いと一緒にできるのもいいんですよね。
ふふ。
因みに、S+帯でくすぶっているたまねぎは、52ガロンとシャプマとオフロ使いで頑張ってます。
今はプラコラ上手くなりたくて練習中、ギア育ててます。


みなさんも是非!やりましょう。ハマります。


【ひとりごと】
本当にとことんハマっていつ急に冷めるかは分かりませんが(笑)、定期的にフェスがあったりアプデで調整されたり、季節ごとに新要素があったりで飽きる未来が見えないです。やべえわ。

たまねぎ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?