見出し画像

自己練 43日目

今日午前中はデジタル講座でした。
家に帰ってきてから、練習しましたよ〜‼️

練習時間 15:28〜16:00
練習内容 基礎練123 速度92
     ウクレレ歌姫 から
      いい日旅立ち
      sweet memories
      赤いスイートピー
      守ってあげたい
      卒業写真
      糸   を弾いてみた

うーん。あんまり面白くない。
まあ、そうだな。普通に弾けちゃうと面白みがないですね。
完璧に弾けるわけではないけれど、練習していこうという気が起きないなぁ。
明日は何をやろうか?

さて今日はデジタル講座でした。
先生のnoteの記事をみて来られた方が参加されました。そしてこの講座も始まってからまる3年。これからもいろいろな情報を得て自分の生活に活かしていきたいですね。

今日はお彼岸が近いので、おはぎを買いました。

夕飯にいただきました❣️
明日は手芸三昧の日にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?