今年も来てしまったクリスマス 今年は何をしよう 答え ポケモン グリクロ スロット?

明日はもう早いことでクリスマスイヴですね。

いやー1年たつの早すぎますねー

皆さんはクリスマスは楽しみですか?

私は学生時代は楽しかったんですけどね。。。(笑)

今年もクリぼっちですよ しかも今年は実家を出ておりますので完全なるボッチです。

完全なボッチは前に一人暮らしをしていた以来なので、もう5,6年前ですか

ホント時がたつのが早いなあ

あれ?去年はなにしてたんだっけ??

多分普通に仕事してスロット打ち行ったっけかな?(笑)

今年はポケモンやります!!

いまオンライン対戦の順位が終盤にしては5000位をキープしておりますんで、今回こそ3桁目指したいです!!

いつもは最後の最後で色々試して5桁いっちゃうんですよね。。。

ポケモン ソード シールド ランクマッチ 対策ポケモン


今環境に多いのはサンダーです。

もちろん対策はしておりますよね??

私はサンダーメタはしておりません。。

一時期ピカチュウでサンダーを完封しておりましたが、サンダー以外に対応が出来なくて途中からやめてしまいました。

有名な実況者さんが使っているものを採用しておりますので、型がバレバレで逆にサンダーを選出されなかったりと逆にメタられてしまいました。

ただサンダーは完封できるのでサンダーに対してはかなり強いです!


後はサンダーとセットでウオノラゴンがよく来るので、そっちをメタっています。

スカーフテテフで逆に先行を取ってワンパンします!

テテフに関してはピカチュウと違いウオノラゴン以外にも強く出れるのでかなり使いやすいです。

スカーフテテフに関しては7世代から使われていますが、今作から弱体化されあまり使われていませんでしたが今まさに環境に刺さっていると感じております。

5000位前後をウロチョロしているのでホントの上位のパーティはわかりませんが。。

エースバーンとかは最近あまり投げられないので僕の現在のパーティには刺さっていない??

出されたら結構きついんですけどね

後はランドロス意識で冷凍パンチを覚えるポケモンは大体採用しておりますので気を付けなくてはなりませんね

よく後退読みで冷凍パンチを打たれましたね。。。

あ、あとアタッカーカバにボコられたましたので、警戒は必要かと

ただほどんどがステロ欠伸型なので出会ったら、運が悪かったと諦めるのも大事ですね

意表を突ければ強いですが、基本のステロ欠伸の方が強いと個人的には思っております。

グリクロ グリザイアクロノスリベリオン


今日新ガチャが実装されましたが皆さんは引きましたでしょうか?

私は今回見送ろかなと思います。

みちるごめんよ(m´・ω・`)m ゴメン…

機会が来たらまた引くからな

ちなみに私は初代グリザイアが好きなので、初代は基本的にコンプリートしたいです。

もちろん課金はほどほどに。。。

現在アリーナというゲームの使用があるのですが、私は毎回やっているわけでは無いのに順位が200位前後と好成績です。

それはつまりアクティブユーザー数が少なすぎるということです。

あっれーー??

楽しみにしていたのに早めにサービス終了は悲しいな😢

なので、今後に期待していきたいです!!

画像1

35試験小隊


昨日休日の振替休日で午後から休みにしたので、久しぶりにスロットを打ちに行ったのですが失敗しました( ;∀;)

最近のスロットは規制のせいで最大でも2400枚しか出ないし、ゲーム性も似すぎているし昔の時代に戻ってほしいです。

昔は結構出していたんですけどね 今は出ても2000枚が限界です

そりゃ人口が減り続けるわけですよ

でも久しぶりに打ったら楽しかったです。


トータルで-60Kなので、最終的には面白くありませんでしたけど。。。(笑)

ただ強フラグを何回も引けたのに肝心なところでの引きが弱すぎwww

マイナスでなければ多分クリスマスプレゼントに打ってきてましたね

プレゼント貰えるのかお店にあげるのかはわかりませんが。。

皆さんは何をして過ごしますか?

さて明日出勤したら今年は有休をとりましたので、今年の年末はゆっくりと過ごしますか。

何故かいつものパワハラ上司がそんなの聞いてないと怒って騒ぎだしているみたいです。

同僚から報告がありました(笑)

聞いてないも何も休暇届けだして承認したのはあなたなんですけどね??(笑)

明日呼び出し食らうみたいなんで今から憂鬱。。。

いつもは我慢してたけど場合によってはキレそう(笑)

面白い本見つけてしまった(笑)







よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。