見出し画像

Barclays issuing private-label cards to reach more retailers

Barclaysがプライベート・ブランド(いわゆる、ハウスカード)のカードを発行し、より多くの小売業者にアピール。

Barclaysの米国事業は、近年、提携カードの有名小売店のパートナーを失った後、プライベート・ラベル・カードやBNPLなどの新しいサービスを市場に投入している。

Barclaysは、The GapのクレジットカードパートナーであったSynchronyに代わり、新しいプライベート・ブランド・カードを発行する。

Barclyas・USは、The Gapとの提携により、VisaやMastercardのようなオープン・ループ・ネットワークではなく、独立したプライベート・ブランドのクレジットカード(いわゆる、ハウスカード)を初めて消費者に提供するとのこと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?