![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71263983/rectangle_large_type_2_fa4bcd99bcc352b56a6d123f1c08c418.png?width=800)
Photo by
m_gori
Barclays issuing private-label cards to reach more retailers
Barclaysがプライベート・ブランド(いわゆる、ハウスカード)のカードを発行し、より多くの小売業者にアピール。
Barclaysの米国事業は、近年、提携カードの有名小売店のパートナーを失った後、プライベート・ラベル・カードやBNPLなどの新しいサービスを市場に投入している。
Barclaysは、The GapのクレジットカードパートナーであったSynchronyに代わり、新しいプライベート・ブランド・カードを発行する。
Barclyas・USは、The Gapとの提携により、VisaやMastercardのようなオープン・ループ・ネットワークではなく、独立したプライベート・ブランドのクレジットカード(いわゆる、ハウスカード)を初めて消費者に提供するとのこと。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?