見出し画像

なぜ「引き寄せ」が上手くいかないのか?引き寄せを加速させて確実に願いを叶える方法

引き寄せをしていると

  • 引き寄せしているのに、全然願いが叶わない

  • 1つ引き寄せられたけど、次が続かない

  • ワクワクするイメージが全然できない

と、つまずいたり、不安になったりすることがありますよね。

「本やネットに書いてある通りにやってるのに、全然上手くいかないじゃん!」って。

上手くいかない原因は分からない。
でもどうしても引き寄せを成功させたくて、さらに色んな本を読んだりサイトを漁ってみたり。

それでもやっぱり上手くいかないと
「引き寄せなんてウソじゃん!」
「やっぱ胡散臭いと思ってたんだよ~」
って、多くの人が引き寄せをやめてしまいます。

すごくもったいない!だって引き寄せに法則は間違いなく存在しますから。


世の中には、『自分でコントロールして引き寄せをしている人』と、『無意識に引き寄せができている人』がいます。

あの人運がいいな~って人、世の中にいますよね?
そういう人たちは無意識に、引き寄せの法則を使っているんです。

無意識に引き寄せができている人って、たとえ失敗しても這い上がってきます。
有名人で思いつきませんか?
ホリエモンとか小室哲哉さん、沢尻エリカさん・・・探せばめちゃくちゃいます。

スポーツ界でもいますよ。引き寄せを利用しているスーパースター。
大谷翔平選手です。
大谷選手も運がいいと言われています。
大谷選手の場合は、無意識にやっているところと、意識して運を引き寄せてるところと両方ありますよね。
見習いたいところです。


逆に、運が悪い。ツイていない人もいますよね。

「私は無意識に引き寄せなんてしていないし、できるわけない」と思っているアナタもこんな経験ありませんか?

悪いことが重なる日。
仕事でミスが続いたり、予期せぬことで痛い目にあったり。
ほんとに今日はツイてないってため息。

引き寄せに【良い】【悪い】はありません。
これはすべて自分が無意識で引き寄せた結果なんです。
引き寄せは確実に存在します。

引き寄せといえば、【強烈に記憶に残るような、奇跡的な良いこと】と思うかもしれませんが、実際はそうではありません。

日々の生活で忘れてしまっているちょっとした良いことや、悪いこと。そんなことも私たちは引き寄せているのです。

だから、上手くいかないからって引き寄せをやめてしまうのはもったいない。

大谷翔平選手のように、自分でちゃんとコントロールして、もっと大きくてハッピーな引き寄せをしましょう。


でも現実問題として、このnoteを読んでくださっているアナタは、【引き寄せられない現状】に直面している。
なんとか突破して、引き寄せを成功させたいと願ってますよね。

安心してください。その悩み、私が解決します。

私はこれまでたくさんの引き寄せを成功させてきました。いくつか体験談をご紹介していますが、これは大きな引き寄せだけです。


小さなものも含めると、数えきれないほどの引き寄せに成功しています。


「今日の晩ご飯はカレーがいいな」なんて考えながら帰宅したら、玄関を開けたとたんカレーの匂いがした。何も言ってないのに晩ご飯がカレーだった。

最近連絡を取っていない友達、今何してるんだろ?一緒に遊んで騒いでたころが懐かしいな、なんて思い返していると「元気?久しぶり」なんて、その友達から急にメールがきたり。

数量限定と言われてたお菓子。いつも売り切れなのに、ふとお店をのぞいてみたら奇跡的に残っていたり。


逆に、アナタと同じように

  • イメージが上手にできない

  • 引き寄せが上手くいってるか不安になる

  • いつまでたっても願いが叶わない

などの壁にぶつかったこともあります。

有名な本もたくさん読んだし、ネットの情報もたくさん漁りました。当然、書いてあるとおりに実行しました。今のアナタと同じように。

でもやっぱり上手くいかない。
イメージも上手くできないし、全然引き寄せられない。上手くいかないって不安になる。
まさに負のループ。ドツボにハマった状態です。


引き寄せの法則ってめちゃくちゃ有名だから、ほとんどの人がやり方を知っています。
けれど、実は9割の人が「上手くいかない」とつまづいた経験があるんです。
アナタだけじゃありません。

なぜ引き寄せが上手くいかないのか?

引き寄せの法則が上手くいかないのには原因があります。当てはまる原因を1つ1つ解消していけば、正しい引き寄せができるようになります。

正しい引き寄せができれば、願いが叶います。
そして、叶う速度が爆上がりします。

私はそれに気づいたんです。気づいて軌道修正できたからこそ、叶えたい願いを引き寄せられた。
このnoteを読んでくれてるアナタにもできます。
元々超ネガティブで心配性の私にもできたんだから間違いありません。

原因を潰していくことを、最初はしんどいなと思うかもしれません。
私はしんどかった。
自分に落とし込むのもしんどかったし、軌道修正するのもしんどかった。でもやり遂げました。
だから今のハッピーな自分があります。


引き寄せの法則って、上限が決まってるわけでも、お金がかかるわけでもないんです。
年齢、性別、住んでいるところも、人種も関係ない。性格や今置かれている状況もまったく関係ないんですよ。

こんなにすごいことってないと思いませんか?
ノーリスクハイリターンです。
投資だと詐欺レベルです。というか詐欺。(投資詐欺には絶対に引っかからないでくださいね!)
ノーリスクハイリターンなのは【引き寄せの法則】だけです。
そして何度でもやり直せる。いつでも軌道修正してまた始められるんですよ。

やらない手はいないですよね。

前置きがとっても長くなってごめんなさい。いよいよ本題に入りますね。
引き寄せが上手くいかない原因と解決法をお伝えしていきます。

ズバリ原因は6つあります。

「自分には関係ないかも」というトピックもあるかもしれませんが、まずはざっとでいいので、すべて読むことをおすすめします。

なぜなら、人によっては、原因が複雑にリンクしている可能性があるからです。
一見関係ないと思った原因が一番ネックになっていたり。

それに、引き寄せたい願いもその時々によって違います。
今回引き寄せが上手くいかなかった原因と、前回引き寄せが上手くいかなかった原因が同じとは限りません。

なので、1度すべて読んでください。


☆無料の簡易版をご用意しました

簡易版ですが、原因と解決法をしっかりお伝えしています。

このnoteを読むだけで
「どうして引き寄せが上手くいかないんだろう?」
「引き寄せを成功させるコツとかないのかな?」
そんな疑問が解決できます!

すべて無料です。



原因と解決法がわかったら、あらためて正しい引き寄せをします。

1度で理解するのは難しいこともあるかと思います。自分の中に落とし込めるまで、ぜひ何度も繰り返し読んでみてください。

ではいってみましょう!!

ここから先は

18,862字 / 10画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?