見出し画像

20240514の日記


どうも。AmaNoJa9です。
結局今日(昨日)はインターネットしながらインターネットフレンズとおしゃべりしていたら朝6時になっていました。一旦寝て、何とか9時に起床。大学に向かいはしたのですが、東武東上線が大遅延。なんか普通に電車内でめちゃくちゃイラついてしまい、現在自宅に戻ろうとしています。そうです、サボりですね。普通に帰ってもっかい寝ます。ざまぁねぇな。隙を見せたお前が悪い。
久しぶりに聴いた音楽の話でもするか。

深夜3時にたまたま巡り会った。すげー懐かしい気分。2、3年前に聴いて鬼くらった記憶がある。あの頃から色々変わりはしたが、持っている熱は変わっていないと信じたい。
-------------------------はーい。家帰ってから15時半まで寝てました。神。
vocal撮ったり課題したりしまーす。

マジで何?

-------------------------
人と制作しているtrackの手直しとvocal録音をやった。偉い。てかこれぐらいの成果が無いと大学をサボった意義が無くなってしまう。
一旦ラーメンを食いに行く。その前に下赤塚のBOOK・OFFに行く。特に目的はない。
-------------------------
下赤塚のBOOK・OFFは中々いいバイブス持ってた。まあ何も買いませんでしたが…。金が無い。

もう二郎系ってこれだけでいいです。

食ってる途中で電波少女流れてきてデカい聲出た。

普通に食ったら全てのやる気が減衰したな。課題とか全部ほっぽり投げて寝たい。
-------------------------23時頃まで寝てました。課題の期限23:59までやろ〜、とか思ってたら昨日の19時まででした。顔無くなった。
アイスでも食うか。コンビニ行ってきます。
今日大学サボっておいてなんにもしてないな。まあそういう日もあったってええわな。
ほなまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?