見出し画像

「GW」


みんな大好きGW!!!
皆さん今年のGWは何をして過ごしましたか〜??

私は予定盛りだくさんのGWでした!
なかでも楽しかったのが、GWラストの日にHiHi Jetsのライブに行ったことです🎤
7月ぶりのHiHi Jetsでした!!

座席がセンステ付近で肉眼で見えちゃいました👀
いつもバイト漬けの生活なので、こういう息抜きも大切ですね🎶

そしてそして、、
実は、GW中に2つ新しいことに挑戦しました!!
1つ目は、通うか迷っているネイルスクールに見学へ行きました!
セルフでネイルをすることが大好きなので、極めたくネイルスクールに通おうと思います!
そのためにお金が必要なのでバイトも大学も頑張ります🔥


2つ目は、ダンス未経験だけど、ダンススクールに行き、日プ関連曲の「LEAP HIGH」と「Click」を踊りました💃 久々にガッツリ動き、リフレッシュできました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?