はじまり

needy girl over doseの音楽にハマり、noteの記事からにゃるらさんにハマり、最終的ににゃるらさんのエッセイにハマってnoteを始めました。

何も産みださない自分が嫌で、にゃるらさんのように文章で自分の中身を吐き出せられるような人間になりたかったからです。

社畜になって5年経ちましたが、大学生くらいの頃からライトオタクとしてカルチャーを消費するだけの人間ではなく、作る側の人間に憧れて色々と手をつけてはエターなり続けてきたクソゴミクズオタクの自分です。

そんな自分がアウトプット出来るだろうというジャンルとして文章を今度はピックアップした訳です。

我ながらまた他人の生み出した物に影響されて軽薄な行動をしてるとは思いますが、どれだけ続くか実験としてサブカル関係の思い出を書き連ねて行く予定です。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?