見出し画像

7/13 アクキー販売+お返事

https://udon-udon.booth.pm/items/3998857

・アクリルキーホルダーの販売を開始しました。専用のドット立ち絵があるキャラクターは全員揃っています。pixivFACTORYの受注販売を利用している影響でお高めですが、気にいったキャラクターを購入検討していただけると嬉しいです!

簡単なお礼イラストがおまけファイルに含まれます。
絵柄はアメノ1種類です。

・マージン最低価格のほぼ自分用商品ですが、ドットのグッズが好きなので作ってしまいました。以前noteに書いたようなグッズはもう少し検討したいと思います。どんなものでも小ロットは割高になってしまう。

・実況動画を見て、数か所誤字に気が付きました。1.03で小ネタ系のヒント追加と同時に修正したいと思います。ついでに、6/15の日記で『わたしとうどん』を『うどんとわたし』と書いていたことにも気が付きました。TwitterIDに…なっちゃうだろうが。

・今日もPCのウィンドウ展開縮小処理が物凄く不調だったのですが、昼頃に突然『更新して再起動』の表示が出てきて、再起動後に解消されました。このPCもしかして所有者に黙って裏で更新回してた?
ついでの様に「windows8.1は2023年1月にサポートが終了します」と通達されたので買い替えは必要なようです。作業環境を変えたいので、ノートPCにしたい気持ちがあります。

・以下、お返事です。




・メッセージありがとうございます、解決したようで良かったです!
・透明人間については鳥に補足の台詞を追加するような形でフォローしたいと思います。
・また、条件付きのイベントについてドーイ&ニオの方がバグで表示されなくなっていたようです、大変申し訳ありません!1.03で修正します。いつどこでなにがあるか分かっている「つもり」の状態で作業しているので、メッセージいただけて大変助かりました…。


・重ねてになりますが、メッセージありがとうございました。

・こんなにお題箱が動くと思っていなかったので、毎日喜んでいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?