見出し画像

ゲームマーケット2023秋に参加してきました!✨

どうも!広報担当こうきです。
私たち「オ卓のみなさん」はゲームマーケット2023秋の1日目(12月9日)【土シ-21】に出展してきました!


まずは…

参加した出展者のみなさま、一般来場のみなさま…本当にお疲れさまでした!!!👏
オ卓のみなさんは初出展・初制作だったのですが、すごーく楽しかったです!あっという間でしたが天気にも恵まれて最高の2日間でしたね。
ご購入頂いた方、面白そうと足を止めてくださった方、ありがとうございました。
「面白そう」とその場で購入を決めてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
X(旧Twitter)等で購入したよ~と「ジャックたちと豆の木レース」や「メモリカンコミックス」の作品名を書いてくださってたり、戦利品で画像がある方はなるべく探してリポストやお礼をお伝えしたいと思っています。

ゲムマ2023秋は終わってしまいましたが、これから戦利品で遊ぶ楽しみもあるんですよね。毎日休みならいいのに…😭
オ卓のみなさんは前日は会場近くのホテルに宿泊し、ゲムマ1日目のあとはメンバーの家に集まりピザで大豪遊打ち上げをした後、日曜日まで戦利品で遊びまくってました😄最高。仕事行きたくないです。
(後日遊んだ感想はX(旧Twitter)にポストいたします)

当日のスペースの様子

ゲムマ当日

色々と考えて装飾したブースも褒めて頂けることが多くて嬉しかったです。頑張ってよかったな~ってこういう時思うんですよね。

広報担当として「こうしておけば」とか「時間は捻出するもの」など…個人的には反省点がいくつもあるのですが、たくさんの方から
「Xで見ました!」
「あ、これ知ってる」
「自薦ツイートを見て買いに来ました!」
と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

次回は…

実は…ゲームマーケット2024春にめでたく当選しましたので、オ卓のみなさんはまた1日目の土曜日に参加いたします!
(たぶん完成する)新作を楽しみにしていてくださいね!🎉

改めて、ゲームマーケット2023秋本当にお疲れ様でした。
次はゲームマーケット2024春でお会いしましょう!


ここまでお読み頂きありがとうございました。
次回からは少しずつデザインや制作秘話・裏話などについてもっと詳しくお話していこうと思います。
今後もよろしくお願いします!
執筆 こうき(@kouki_11)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?