始めてみました☺︎

物心ついた時からジャニーズのヲタク、一瞬YouTubeに浮気して、今はアミューズの俳優をゆる〜く応援しながらジャニヲタしてます。。

昨年人生で最初の推し、松本潤さんはじめとした5人のヲタクを降り、茶の間でそれぞれのご活躍を守ることに決めて、今年からは私的に伸びしろしかないと思っている「#光り輝く9Guys」を深澤辰哉さんをはじめとして推そう!と思っとります。

つまりだいたいこれはSnow Manのみなさんのヲタク日記です(^^)

最初に書いたように緩くアミューズの俳優(特に吉沢亮さん、水田航生さん)も推しているので(去年まで現場飛び回ってました)、たまにはそっちの話もします〜、学生ゆえお金がたくさんある訳では無いので気ままにマイペースに、自分らしくヲタクしていきます(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?