あんスタイベ結果

推しイベがッ!!!終わりました!!!!

5凸するぞ~~~と息巻いていたにもかかわらず2枚でヘトヘトです….この世の5凸してるオタク、ガチャ運とお金と時間どうなってるんだ???尊敬。。
自分のできる範囲でソシャゲしようと思っているので、大丈夫大丈夫(自己暗示)

2枚結果

衣装もめちゃかわいいし、ヒラヒラ!!黒!!紺!!十字架!!性癖!!って感じなので、スタライ楽しみすぎる~~~~概念服作る。。(気が早すぎるおたく)

はいかわいい

イベ途中に弓弦のお誕生日もきておめでとう~~~!!!!!!!!!
茨や蓮巳、桃李と司がお祝いきてくれて納得のメンバ~~ってなったし、幸せになってね。。くま買わなきゃ…..

かわいい~~~~~~~~🐻

この9日間は弓弦のための催しが多くて、オタク大変幸せでした。。ありがとうハピエレ💸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?