見出し画像

あんスタ推しイベを走る

なんとなくブログをはじめてみました。26歳♀干物
毎日オタクしかしていないので、そんな日常を発信していけたらと思います。

とうとう推しの弓弦センターのイベがきてしまって震えました。。ためていたクリスタルをすべて使い5凸するぞ!!!!!という気持ちだけはあって実際にガチャをしたところ以下の惨敗。

真くん 1枚
瀬名・嵐ちゃん各2凸

これじゃあ5凸は無理だし、財布もさみしいので、できるだけ頑張ってはしってみます。。
それにしてもすり抜けえぐくて笑ってしまった….☆5はたくさんきてるのに~~~~(みんな言ってる)

う~~~~~ん
違う違うそうじゃない🎶

今回は以下の編成で、トリスタ黄色曲を周回。神曲しかないから、毎回心の中でペンライト振りながらシャンシャンしてるよ。。ビックバンと1stはスタライでも生で聴けて鬼鬼感動好愛という感情しかなかったし、全オタクトリスタ愛してしまうのでは?感。

通常曲編成

3日目にして、全然弓弦にたどり着かなくて虚無。。とうらぶ楽しいし、搭乗した~~~~~~~~~い(現実逃避)(頑張ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?