書きかけの記事2個くらい放置しちゃってる。

タイトル考えるのもめんど…いえ、大変なので、
こんな適当なのになっちゃったけど許して……
この記事の内容は、まぁ愚痴ですかねぇ!

朝っぱらから妹がお笑い芸人のラジオ?聞いててうるさいのなんのって。
私が若干、聴覚過敏があるせいかもしれないけど勘弁してほしい。

というわけで、ノイズキャンセリング付きイヤホンの購入を考えてみた。
けど調べてみると、危険性を考慮してか人の声を無くしてくれるものはあまりないらしい。
そしてどれも高いんだなぁ、これが。
今まで3000円くらいの普通の有線イヤホンで過ごしてきた人間からすると、2万円超えはちょっとね。

でもどうせならCDが綺麗に聞けて、ついでに妹とお笑い芸人の声を無くしてくれるのがいいなあ。
山本正之先生の曲を綺麗に聞きたい!

妹'sの騒音が無くなるなら3万でも安いかな。
うぅ、その3万を山本先生の曲に使いたいよ……
兄妹が多いと損ばっかりです。ホントに。

そもそも個人的にお笑い芸人やお笑い番組は好きではないのだ。
昔から、体を張る芸人たちを見てお金のためとはいえあんまりだなあと思ってしまうタチだったので。
最近はそういうのもあまり見かけなくなりましたけど。

まー、そんなわけで。
CDの曲をスマホに入れて聞いていつも耐え忍んでます。
どうにかいいものが見つかるといいんですけどね。
あーあ、お金たまるといいのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?