見出し画像

たかが5年、されど5年。当たり前に続く日々ではないからこそ

2024年4月11日。今日でちょうど丸5年です。
ここまでちゃんと通うとは予想していなかったでしょ?
なにせ私が一番想像していませんでしたけど笑。

感謝の気持ちは本日の特典会でお伝えいたしますが
あの時間では到底まとめきれないので、ここに書き残します。

というわけでお待たせいたしました。
今回のテーマは、りせちゃんです。

ほりおがNOなら、行かなかった(笑)

オタ活なんて他人に自慢できるものでもないし、
何かを偉そうに語るものでもないのですが、

私の人生において、塩川莉世さんという
ポテンシャルの塊のような方と、あの時期に出会えたことは、
幸運でした。

ほりおがOKなら挨拶にいく。NOならいかない。
確認するのも一度きり、と実は決めていました。

2019年4月11日、AKIBAカルチャーズ劇場。
初めて挨拶したときのやり取りはいまだに覚えています。

「芸能界で大成する人だ」。
挨拶したあとにそう感じたアイドルでした。
今もその思いに変わりはありません。

コロナ禍も最初はゆるい感じで通うつもりが、
気づけば当時の世の中と真逆で、密すぎる時間を過ごしましたね。

結果的にこの5年で間違いなく、
りせちゃんの人生は大きな転換点を迎えました。いろいろあった笑。

言葉は良くないかもしれませんが、その時々の変化を楽しみながら、
一緒に前へ進めたことはうれしく思います。

いつだって、今が一番楽しい!

歌がちょーうまい人。
かわいい人。
かまってほしい人。
ボケたら無視しないでほしい人。
変化に気づいてほしい人。
お腹すいている人。
愛嬌たっぷりで面白い人。
他人思いのやさしい人。
自分の夢ややりたいこと、突然言ってくる人。
会話の展開が読めない人。
大笑いする人。
怒らせるとヤバい人。
思いはしっかり胸に秘めている人。
めちゃくちゃ芯がある人。
負けず嫌いな人。
常に先を見つめている人。

大きなステージになればなるほどリミット解除して、
とてつもないパフォーマンスを見せてくれる。
応援してきてよかったと必ずそういう思いにさせてくれる。

私には全くない才能の持ち主であり、選ばれた人だからこそ、
(こう見えて)とても尊敬しています。

おかげさまで
転校少女*時代も、SHUGARの時代も、フリーの時代も、
そしてすいすての今もいつだって、そのときが一番楽しいです。

親しき中にも礼儀あり。今後も肝に銘じながら
その日のイベントやライブを毎回新鮮な気持ちで、
楽しかったね!って笑いあえればいいな。

これからの成功を願って

これまでの活動の成果が周囲からの評価となり、
それが今につながっている。過去に無駄なことは何一つないです。
同じく、すいすてで今やっていることも何一つ無駄はなくて、
これからの未来に全部つながっていく。焦らず、慌てずにね。

物事には順番があります。
自分の人生で強く感じていることです。

最後に。

SWEET STEADYでの成功を願っているし、
ここでたくさん素晴らしい体験をしてほしい。
その瞬間を見届けたい。

何よりも一番は、りせちゃんにずっと明るく、
笑顔で自分らしく輝けるところで楽しんでもらいたい。

SWEET STEADYの1stワンマン、6月9日にEX THEATER ROPPONGIで開催。みんな見に来て!

6年目、7年目……これからも推しの歩む道を
ウロウロとお供していく人でありたいと思っています。

いつも、本当にありがとう! 大好きです。
ちゃんと応援していきますからね、
これだけは約束するよ。
(今日のライブ後にアップしようと思っていたけど先でいいか笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?