見出し画像

不思議な大脱走!

■GReeeeNのLIVE(本多の森ホール)にいってみた♪

GReeeeNはその容姿を公表していない!
いったいどんなLIVEなんだろう?と思いを馳せながら会場へ
LIVE内容は投稿できませんが・・・そう来たか!という演出(^^)
ストーリー建てされたLIVE・・・年齢に関係なく盛り上がることができました🎸

本多の森ホール(石川県金沢市)
開演前のステージ

■LIVE TOUR 2022は「GReeeeNと不思議な大脱走!」がテーマ♪

テーマに沿ったストーリーと演出と曲に酔いしれた2時間半でした!(^^)!
もちろんLIVE後も余韻を肴に酔いしれてきました🍺

GReeeeNと不思議な大脱走(LIVE TOUR 2022)
Greeting Card

■真夏の大冒険♪

先週の「いのちぼうにふろう物語(能登演劇堂)」に続いてのLIVE♫
ここらで「61歳。真夏の大冒険2022」は一区切り♪
10月からは「61歳。秋の陣!」を計画して楽しみます(笑)

この春からスタートした「夢みる旅人♪」
・高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト(石川県音楽堂)
・J1リーグ観戦(京都・大阪・神戸・東京)
・いのちぼうにふろう物語(能登演劇堂)
・GReeeeNコンサート(本多の森ホール)
現役時代にできなかったことが実現できて幸せな日々(^^)
この先も行ってみたいことや、やってみたいことを実現できるように健康維持しながらガンバリマス♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?